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【会員組合・組合員企業向け】DXの取り組みについて(大阪府中央会)

大阪府中央会では、「DXによる会員組合、組合員企業、中央会、三方良しの実現」にむけ、ITの更なる活用拡大を前提にあらゆる会員サービスの業務を変革し、組合それぞれのニーズに沿った支援と本会業務の省力化と鮮度の高い情報活用を目指す中央会DX推進方針を定め、なお一層の会員サービスの向上に努めてまいります。

中央会でできる支援

①ニーズに応じたIT化・DXに関するセミナー講師派遣

大阪府中央会会員組合主催のセミナーや勉強会にニーズに応じた専門家や講師を派遣いたします。

②IT化・DXに関する組合事業計画作成支援

組合として取り組んでいく事業の中でIT化・DXに関するテーマを検討されている場合、専門家を派遣し事業計画をまとめていく支援ができます。(例)「IT化・DX」「情報発信力強化」「サイバーセキュリティ」など

③組合・組合員のIT化・DXに関する個別相談対応

大阪府中央会の中小企業活性化サポートセンターでは、経営、労務、税務、その他経営に関するあらゆる課題解決に向け登録専門家をコーディネートし組合・組合員企業の個別相談に対応します。

④中央会提携企業によるITツール導入の提案

大阪府中央会にITツール、IT機器の導入検討などの相談いただいた場合、提携企業をご紹介できます。

⑤IT化・DX関係中央会提携企業によるご優待

IT化・DX関係中央会提携企業からご提案いただいている、大阪府中央会会員組合、会員組合員企業の皆様にご活用いただけるご優待を紹介します。

大阪府中央会 提携企業

大阪府中央会では会員組合・組合員企業のDX・IT化に向け、企業との提携を進めています。

デル・テクノロジーズ株式会社

デル・ テクノロジーズは、PC、モニター、サーバーなどの幅広い製品群からお客様にとって最適な製品を提供することで、皆様のDXの実現に貢献いたします。

▶担当者から一言

中小企業のDXに焦点を当てた新しい取組です。アドバイザーへのご相談で、ITツールの選定時間を大幅に短縮し、更にお得に購入できます。最新デバイスの活用で、日々の業務効率化を推進してください。
中央会会員様特典として、「特別値引き」、「ITアドバイザーへの購入相談の機会」をご提供いたします。

【特典の利用方法】 

以下のいずれかの方法でご利用ください。

●フリーダイヤル(0120-912-339)9:00~18:00(土日祝休)へお電話
Point:お電話の際、「大阪中央会の会員」であることと、キーワード「SBPプログラム」を必ずお伝えください。

●ご自身で専用サイト (www.dell.jp/SBPmember)へアクセスし、「特別値引きクーポン」を取得できます。
オンラインサイト(www.dell.com)での製品購入の際に、会計時に適用します。
Point:大阪府中小企業団体中央会 専用登録コード「JPSBPMAIDO」(半角)

ご不明点がありましたら、sbp.japan@dell.comへご連絡ください。

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リコージャパン株式会社

私達、リコージャパンはドキュメント、ITサービス、運用管理など製品に加え、お客様へのお役立ちによる価値提供を実践します。

▶担当者から一言

この度、中央会様との連携を軸に皆様方と関りを持てる事に喜びを感じております。私は御客様との「共感」をコンセプトとし、課題の抽出から改善提案を行って参ります。是非とも御相談をお待ちしております。

リコージャパンが御提供する「水曜ウェビナー」は毎週水曜日にお届けしているオンラインのセミナーとなります。内容としては、御客様の日頃抱える業務課題の解決やトレンド情報の御紹介を行っています。このビジネスに役立つ情報コンテンツを毎回参加費無料で実施しておりますので、御活用頂けますと幸いです。

リコージャパンのオンラインセミナー「水曜ウェビナー」 | リコー
●1つのメールアドレスで複数端末から同一セミナーへのご参加は出来ません。
●受講用URLは、お申込いただいたメールアドレス宛に、開催前週の金曜日または前日にご案内します。
●お申込み締切は開催日前日の12時となっております。
●ウェビナー参加の際は、Google Chromeよりご参加ください。
●同業他社の方のご参加はお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

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株式会社ラクス

弊社はCMでもお馴染みの「楽楽精算」「楽楽明細」を中心に、業務の効率化や企業の成長を継続的に支援いたします。

▶担当者から一言

この度、 中央会様と「DX推進」 として、ご連携させていただくこととなりました。郵送代金の値上げによる請求書の電子発行のご支援や、法対応など幅広い範囲でご支援いたします。ぜひご相談をお待ちしております。ITでバックオフィス業務の効率化やペーパーレス化など、皆さまのご支援をさせていただきます。

~弊社システム一覧~

楽楽精算:
経費にかかわる全ての処理を効率化できる経費精算システム(CMはこちら

楽楽明細:
請求書や納品書などを電子で発行する電子請求書発行システム(CMはこちら

楽楽販売:
業務フローにあわせた柔軟な構築が可能な販売管理システム(CMはこちら

楽楽勤怠:
勤怠管理、給与計算を楽にする勤怠システム(CMはこちら

中央会様のご紹介にて、製品特典もございますので中央会様のお問合せ窓口までお気軽にご連絡くださいませ。

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お問合せ

大阪府中央会会員組合、会員組合員企業の皆様からの個別のご相談は、下記、大阪府中央会の問い合わせ窓口より、ご連絡いただきますようお願いします。

大阪府中小企業団体中央会 連携支援部 連携支援課
TEL:06-6947-4371

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