行政庁への届出・申請様式 yoshiki 一般的な事項等の説明 1 認可行政庁と中小企業との関係について 2 決算関係書類の提出に関する説明 3 役員変更の届出に関する説明 4 定款変更の認可に関する説明 5 組合の解散に関する説明 6 変更登記に関する説明 7 公正取引委員会及びその他の行政庁との関係 認可行政庁提出関係 決算関係書類 1 決算関係書類提出書(協同組合・企業組合) 2 決算関係書類提出書(商工組合・協業組合) 3 事業報告書 4 事業報告書・貸借対照表・損益計算書(外国人技能実習生共同受入事業を含む場合) 5 財産目録 6 貸借対照表 7 損益計算書 8 損益計算書[事業別損益用] 9 剰余金処分案 10 損失処理案 11 監査報告書(協同組合・企業組合) 12 監査報告書(商工組合) 13 監査報告書(協業組合) 役員変更届書 14 役員変更届書(協同組合・企業組合) 15 役員変更届書(商工組合・協業組合) 定款変更認可申請 16 定款変更認可申請書(協同組合・企業組合) 17 定款変更認可申請書(商工組合・協業組合) 議事録 18 総会議事録 19 理事会議事録 解散届出書 20 解散届出書(協同組合・企業組合) 21 解散届出書(商工組合・協業組合) 法務局変更登記申請関係 1 事業協同組合変更登記申請書(出資総口数及び払込済出資総額) 2 証明書 3 委任状 4 事業協同組合変更登記申請書(代表理事変更) 5 辞任届 6 代表理事就任承諾書 7 定款抜粋 8 委任状(代表理事変更) 9 事業協同組合変更登記申請書(定款変更) その他 1 公正取引委員会への届出書 組合制度の概要 組合設立の手順、管理経営 定款参考例